車査定を高額にするお勧めの方法について

スーパーカー日和

スーパーカー日和

連休の最終日、最後の休日を楽しむ人々の車で国道はごった返していました。普段は交通量の少ない道なのですが、この道の先に綺麗な海と橋で有名な観光地があるので連休ともなると色々な場所から車で遊びに来る人々が大勢います。
そんな観光客の中に、高級スポーツカーのオーナーグループの人たちもいるのでしょうね。普段ならまず見ることの無いフェラーリやランボルギーニのような高級スポーツカーが集団で走っています。雑誌の中でしか見たことの無い車たちが走っている姿を見るのは実にワクワクしますね。運良くランボルギーニの後ろについたりしたら見とれてしまって注意力が散漫になってしまいそうです。
そんな中、野暮用で走っていたら通り沿いのコンビニに4台のランボルギーニが停まっていました。その横にはJAFのレッカー車が停まっていました。さすがに声をかけて事情を聞いたりなんて厚かましいことが出来ませんでしたが、故障したんでしょうね。
高級スポーツカーといえど故障してしまえば普通の車と同じくレッカー車のお世話になってしまうわけです。聞いた話によれば故障したパーツによっては軽自動車が買えてしまうくらいの修理代がかかってしまうとか。
やはり維持することまで考えたら、高級スポーツカーは夢のまた夢ですね。でも中古車でもいいから一度は所有してみたいものです。

powered by Quick Homepage Maker 5.2
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional

経済成長