車査定を高額にするお勧めの方法について

トヨタ プリウスについて

トヨタ プリウスについて

トヨタのプリウスは、日本を代表するハイブリッドカーです。先進的な車として、世界で販売されています。やはりプリウスのすごいところは、燃費の良さではないでしょうか。モデルが新しくなるごとに、どんどん燃費が良くなっていっています。これだけ技術革新が進んでいくというのは、とてもすごいことだと思います。初代は、現代のコンパクトカー並の燃費でしたが、2台めでは、スタイリングが大きく変わり、燃費も大きく改善しました。
画像の説明
現在最もよく走っているのが3代目ですが、大きくなったにも関わらず、燃費がさらに向上しています。そして最近発売された4台目は、カタログ燃費でリッター40キロに到達するようになりました。他社もハイブリッドカーを発売していますが、なかなかトヨタの技術に追いつくことができない状態です。EVはまだ開発途上であるため、当面はハイブリッドカー優位の時代が続くのではないかと思います。ただし、燃費の向上もほぼ頭打ちになってくるので、いわゆるプラグインハイブリッドなどが主流になってくるのかもしれません。
これからも自動車の進化がどんどん進んでいくと思いますので、次こそは、ハイブリッドカーを買ってみたいと思います。

powered by Quick Homepage Maker 5.2
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional

経済成長