車査定を高額にするお勧めの方法について

車で事故をした経験

車で事故をした経験

数年前ですが、ちょうど今ぐらいの冬でした。友人と車でスノーボードに行こうという事になり山に向かいました。車は四駆でスタッドレスをしていたので、それなりに安心していたのですが運転を始めてしばらくすると雪が降ってきました。何か嫌な予感はしていたのですが渋滞気味のゆっくりした運行だったので国道の途中で曲がって止めようと若干車が滑っている感覚があったのですが、思っていた矢先に前の車を小突いてしまいました。

画像の説明
国道のゆっくりした走行でしかも渋滞気味で雪が降り始めて脇道に避難する前に事故るという人生初の事故です。

避けようにも国道で脇道に入る前だったので、スタッドレスを付けているにも関わらず、完全に薄く張った雪の膜に滑りました。ブレーキを踏んでいるにも関わらず車が滑ったので、サイドブレーキも引いたのですが前の車との距離もそう空いていなかったので事故ってしまいました。

車はサーフィンとかスノーボードに行く時によく使い普段はそんなに乗る方ではないので大きな事故でもなくお金的にも大した問題にはなりませんでしたが、完全にブレーキをしているにもかかわらず車ごと滑り防ぎようがなかったので雪の季節になると思い出す車の事故です。

powered by Quick Homepage Maker 5.2
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional

経済成長