車査定を高額にするお勧めの方法について

車を運転する彼が好きです

車を運転する彼が好きです

彼は毎日車に乗っています。そして仕事は配達の仕事をしています。
画像の説明
本当に一日中、車に乗っているのです。私は運転している彼の姿が好きです。彼はとても運転が上手で、とてもかっこいいのです。
私は彼に一目ぼれをした時、彼は運転していました。仕事中で配達をしていたのです。その姿を見た時、この人と付き合いたいと思ったのです。だから告白をしました。
毎週末にはデートをしています。もちろん彼の車で彼の運転での、デートなのです。一緒にドライブ行ったり、動物園へ行っています。何をしている彼も好きですが、やはり運転している時がとてもかっこいいのです。
彼と一緒にテニスをしました。彼と一緒に映画を観に行きました。でも何をしていても、運転している彼が一番かっこいいと思っているのです。
もしも彼から運転をとったら、どうなるでしょう。車に乗っていない彼を見ても、私は彼を好きでいられるでしょうか。そう聞かれたら、少し戸惑ってしまうでしょう。
私はあくまで運転している彼だから好きなのです。だからそうでない彼の事を考えると、あまり魅力を感じる事はないかもしれません。運転しているから彼の魅力が際立っているのです。
何をしている彼よりも、運転している彼が好きなのです。

powered by Quick Homepage Maker 5.2
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional

経済成長