車査定を高額にするお勧めの方法について

軽トラか軽自動車か

軽トラか軽自動車か

画像の説明
私の実家には父が保有する軽トラが1台と、母が保有する軽自動車が1台ありました。
父は単身赴任で軽トラを使うことがほぼなく、私が通勤用に使っていたのですがスーツで軽トラに乗っていることを彼女は非常に嫌がっていました。
結婚してからも軽トラを使うのは私だったのですが、必然的に妻もそれに乗ることになり不満が非常に溜まっていたようです。
私としてはどんな車でも走れて荷物が載せれれば良かったのですが、妻は乗りにくいということとオートマでないということ、そもそもが軽トラが嫌なのだと主張してきました。
お金もないのだからとその主張をはねのけようとしたのですが、義母が少し援助してくれるということで妻の買いたい欲求に火がつき、私が今まで貯金してきた分とその援助分で購入することに決まりました。
それでも一括で買える金額ではなかったので、3分の2を支払って後はローンを組むことになりました。
確かに軽トラと比べると非常に快適でした。
エアコンはしっかりと稼動するし、椅子は柔らかく、そしてオートマということで長距離の運転が楽になったので文句をつけようにもつけれません。
ですが、今でもたまに思います。
大金を出して軽自動車に変える必要があったのかと。
私は現状で満足するような人間だからなのかもしれませんが、とりあえずは今のこの軽自動車を大切に乗り続けていきたいと思っています。
車査定 簡単 無料をチェック!

powered by Quick Homepage Maker 5.2
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional

経済成長