車査定を高額にするお勧めの方法について

BMWのM5

BMWのM5

画像の説明
車が好きな人であればBMWの「M」を知らない人はいないと思います。
ベース車をはるかに超える高出力エンジンはもちろん、足回り、ミッション、そして内装までベースモデルとは異なる高性能モデルの代名詞的存在です。
2010年式のM5に乗せてもらいました。
560馬力で約70�のトルクを発生する4.4?のV8ツインターボを搭載したM5は、堂々としたボディサイズが、男らしい感じがします。
走ることが大好きな大人のための車というイメージがあり、横から見たときのボリューム感がとても良い!
テールランプにつながるキャラクターラインと、フェンダーのつながりなんて本当にカッコいいです。
全体的にはM5はシックな感じなのですが迫力があり、さりげないリアスポイラー、そしてホイールがこれまたいい感じで、ホイールの中心から、外側に張り出す感じがまさに「BMW」だと思います。
内装は、座った瞬間にしっくりくるシートがすばらしく良くて、座り心地も言うことナシで、シートとステアリング、どちらも革はしっとりとしていて、運転席まわりの質感はまったく不満が出ず、リアシートも座り心地はもちろん、頭部周辺の圧迫感もまったくありません。
また、この型のエンジンはV8ターボでエンジン特性は高い評価があり、ミッションもシングルクラッチからダブルクラッチになり、すごく良くなりました。
そして、シフト横にスイッチがついていて、エンジン特性やサスペンションの設定を変えることができるのですが、モードによって変わる性格がBMWはすごくわかりやすいです。

powered by Quick Homepage Maker 5.2
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional

経済成長